日記

日記です

20221231

 なにもできず一日が終わった。

 あまり大きい声では言わないが、なんで家族という理由だけで性格も合わない人と一緒に生活しなければいけないのか謎だな。

競技プログラミング

 古い問題といえどAGCの問題は無理。こんな謎の場合分け解法どうやって思いつくんだ。まぁでも落ち着いて順番に考えていくとできなきゃいけないのか……。

読んだ作品振り返り

 毎年恒例の。

 本当に、今年はひどかったなぁ。プロセカと競プロに時間を吸われていたという面はあるのかもしれない。改善できる見込みはない。

その他

 一日なにもしていなかったらわりと精神状態が悪くなってきた。僕って一日でも休むとダメらしいです。まぁそれはそうなんですけど。

 数日前からわりと「生きていてごめんなさい」のモードになっている。"苦しい"が基調。間隙に気休め。