日記

日記です

20221004

 リモワ。次の木曜日は無事出社とのこと。

競技プログラミング

 ついにAGCの問題が飛んできた。わけがわからなくて途中ちょっと疲れに負けて寝たり、夕食を挟んだり。

 そうしているうちにちょっと思いついて実装してみるとなんか通った。理屈とかよくわかってないが、なんか通せてしまった。

 意味不明にlistを使って実装してしまったが、スタックで良いじゃん。それがわからないの馬鹿か?

 再現性のないACだ……。


 もう一問解きたかったけど難しい。考え中。

音楽

open.spotify.com

 ずっとYouTubeの方にしかないと思っていたけど、こっちにも謎の集合トラックであった。

 この方は歌詞とか音楽性にひねくれたところが少ない印象で、ボカロ作曲者としてはやや珍しいようにも思える。そういう人も作曲しているのだ、という気持ちになったり。

その他

 漫然と続くしんどさ。