日記

日記です

20230622

 6時に起きて実験場へ。大変だったけど、意味はあったと思う。結局車をやれないと、という雰囲気は感じており、最終的にこれをやっていくのだということは自覚した。やはり小さい機体と大きい車では話が違うなぁ……。

 CVPRがいろいろ盛り上がっているらしい。

 最近は猫も杓子もBEV空間でTransformerという感じ。NeRFじゃないね。方向転換。

 わかっていない技術は使い切れないということが今回の実験でもわかってきたので、BEV-Transformerは基礎からしっかりやっていきたいね。データの問題で簡易的なトイ・タスクから進めていくということが難しいけど、やれることからしっかりと。

 途中途中も雨が降っていたし、帰り道も雨が降っていてやや不快だった。荷物が重いのもつらい。明日までなんとか。