日記

日記です

20230531

 朝5時に起きて、8時に家を出て、22時に帰ってくる生活。おもろいねー。

 2歩進んで2歩下がるみたいな日々。おもろいねー。

 昨日はイケそうではと思ったけど、今日やってみるとまた結局ダメじゃんという感じでよくわからん。

 考え方の筋が良くなかったなぁ。はいはい。方針もダメだし実装もしきれない、そういうこともある。


 歌声合成ソフトウェアという概念が好きなのか、実際にその音が好きなのかというのは自分の中でかなり微妙なところに感じている。たとえばこれとか、

 歌声としてはそんなに好きな傾向じゃないしね。


 とにかく心身の健康を崩さないように。それだけは死守しないと。