日記

日記です

20230425

 7:30に起きて8:30前に家を出て21時頃に帰ってくる。ペースが固まってきた。


 同じチームに入った同期(?)の人は早々にリモートワークを始めていて羨ましい。実機パートが早く終わるからそうできるのであり、僕はもう少し苦労しそう。


 偉い人と話す機会を作ってもらえたのだけど、なんか上手く話せなかった。僕が言いたいことを微妙に隠しているせいで伝わりきってないなという感じがあり、さらに僕の表現が下手なせいで皮肉だと思われたのではないかとか心配をしてしまう。

 でもなんか砂で城を作ろうとしているようにしか思えないんだよな。まずはまともな材料を作るところからじゃないか?


 長く勤めようと考えるなら今から飛ばしすぎてもしょうがない。