日記

日記です

20230401

 広島東洋カープ東京ヤクルトスワローズの試合を観に神宮球場に行っていた。結果は0-1で完封負け。攻撃がしょぼすぎて笑えてくる。

 今シーズンは新井が監督になると知った時点で、まぁ育成の年にしかならなさそうと思ったけど、順調にそのようになっているらしい。リーグには6チームあるわけだから1/6くらいの確率で優勝していれば十分だし、3連覇の後は15年低迷して良いと勝手に考えているのでわりとここ数年は関心を払わずに眺めているところが大きい。


 にしても流行病どうなっているのか全然不明だな。もう普通に満員で試合しているし。

その他

 競技プログラミング本当にわからない。頭が悪すぎる。