日記

日記です

20230312

 相変わらず低調な休日。

読書

 いろいろ点群の扱いが載っていたけど、現状ではどれもあまり芯を食っている印象がない。なんだろうね。どうすればいいんだろう。

漫画

 ぐえー、不安があるときにこういうのを読むと増長されてしまうようなところがある。なんもかんも大丈夫じゃないままこんな歳になってしまった。

 高校生のときから日記書いておけば良かったなぁ。というか少なくともTwitterアカウント消してなければ良かった。もう当時のことなんて全然覚えてないもんなぁ。

その他

 モチベーションも思考も低調なのでコンテストもどうにもならず。面白いようなつまらないような。


 過去の日記を見ていたら、URLが無効になっていてどの作品を読んだのかわからないものがあった。これかなり嫌だなぁ。Amazonリンクで記録していくのやめるか。