日記

日記です

20230311

 家から一歩も出ない休日。全体的にやる気が出なかった。NeRFをちょっと触って、それくらい。技術書も読み終えられなかった。

 やることなくて暇だ。

 Twitterはアカウントだけ復活させておいたけど呟く予定は特になし。好みが合わなそうな人がトップとなって異常な決定もポンポンできるサービスはあまり使いたくない。

競技プログラミング

 最後ラスト2分で通せて面白かった。これはMoのライブラリを準備していたからできたので、半年間やってきたおかげではあるな。まぁF問題が嘘解法っぽくはあるので総合的には微妙なんだけど。

その他

 M1でインターンやっていた頃の日記がめっちゃ病んでて自分でもびっくり。やっぱり忘れているだけで、研究は結構つらかったっぽいな。