日記

日記です

20230226

 家から一歩も出ていないのに、やるべきことを何一つやれない休日だった。

 NeRFの追加実装をしてみているのだけどさっぱり成功せず、なんだかデグレも起きているんじゃないかと不安になってあれこれいじったけどよくわからず、結局なにも進んでいない。開発下手か。

漫画

 これが現代的ってやつですか? ラブコメとも言えない気がするし、こういうののジャンルってなんていうんだろう。

ライトノベル

 もっと面白くなってもおかしくなかったけど、まぁそこまでは来なかったか。

競技プログラミング

 モチベーションが落ちすぎてコンテスト振り返りの記事すら書かなくなった。

 コンテストもダメで、ABCで失敗というのでこれは完全に諦めどきだ。なんだかんだStreakだけは見苦しくも繋がってしまっているのだけど、明日ちゃんと切ろう。

 人には向き不向きがある、というかその中でも絶対的な能力の高低もある。こればっかりはしょうがないね。

その他

 衝動的にTwitterアカウントを消した。多分復活させるとは思うけど、コンピュータ将棋も競技プログラミングも今後そこまで熱心にやることは無さそうと考えると、タイミング的にはちょうど良い気もしている。ま、どうするかは今後の自分に任せるさ。