日記

日記です

20230221

 悲しいことに、給湯器が壊れたっぽい。手の感覚がおかしくなりながら皿を洗ったり、沸かした少量のお湯で頑張ってシャワーを済ませたり苦労生活だ。

 管理会社にWebシステムから連絡したけど電話で返答が返ってきたらしく、たまたま取れなかったタイミングだったのでこれでまた時間がかかるんですかという気持ち。

 そういうのもあって全然やる気が出ない。NeRFの続きも、会でやるべきことも、読書も、なにも進まなかった。

 夜は一応身体洗おうとしたけど、給湯できない状況でのシャワーを舐めてた。適当にお湯沸かして薄めりゃなんとかなるっしょって思ってたのは見通しが甘く、全然量が足りないし、泡だらけで濡れながら次のお湯が沸くのを待つ時間が寒すぎて厳しい。体調崩しかねないので明日は最悪実家戻るまであるな……。

その他

楽曲選択時にクリエイター情報と原曲動画へのリンクボタンを表示

 これいいな。


 巨大言語モデルが実際どの程度すごいのかまだよくわからないけど、すごいと思わせた時点で人とかお金とかが集まってくるのだろうという気はする。集まりに応える程度のすごさは最低限ありそうなので、どうにかなっちゃうのかな。