日記

日記です

20220925

競技プログラミング

 1時間11分かけてなんとか自力AC。混乱ポイントが多くて時間がかかってしまう。


 目標10問。達成。

邪魔なので折りたたみ


 yukicoderはどうしても途中で集中が切れる。


 この3連休に競技プログラミングやった量は

  • ABC1回
  • 黃Diff 3問
  • 典型90 25問
  • yukicoder1回

という感じで、こうしてみるとまだ足りないわな。

プロセカ

 競プロの合間にぼかぼかやっており、とうとう追いついた。

  • ONESELF : Twinfield氏の曲はSandalwoodの方を何回か聴いていて良かった。これもいいね
  • PaⅢ.SENSATION : リズムゲーム的にもタイミングがわかりやすくて調節によく使う
  • Peaky Peaky : ゴリゴリ曲。好きなのにSpotifyになくて残念
  • てらてら : もともとSpotifyで何度か聴いていた。ちょっとキー下げてでももう少し力強い音域の方が好みだったかも。まぁでも好きね

 結局ほとんどバチャシン版で聴くようになってきた。根本的に歌唱人数が多いのがあまり好きではないというあれで、レオニだけは星乃一歌がメインボーカルとして芯が立っているので比較的セカイ版でも聴くことはあるが、それでも少なめ。

 単独歌唱という意味ではアナザーボーカルをもっと買った方が良いんだろうけど、枚数絞られてるしなー。こんなの常時全開放してくれも良い気がするが、まぁそういうものでもないか。

 流石にプロセカへ時間取られすぎな気もするし、DAYBREAK来たらその辺りでまた中断しても良いかなとは思っている。どうなるかは不明。

その他

  • いい感じの虚構作品を読んでエモエモな気分になりたーい
  • 1年と期限は切ったけど、もっと早く終わる(あるいは折れる)に越したことはない。そのためにも、もっと全力で
  • もっと穏やかに過ごしたいはずなのに。鬱でも熱血でもなく、平穏を。でもそれが出来なくて前二つからの選択なら、熱血を選ぶのかな