日記

日記です

20220926

 5時くらいに目が覚めてしまってずっと調子の悪さがあった。判断一つ一つが少しずつ狂っている気がしてしまう。

 また月曜日なのにリモワ。嬉しい。これが恒常的になってくれれば変な転職活動なんてしなくて済むのに。

競技プログラミング

 え、13分であっさり自力AC。全然難しくなかったので訝しんで順位表見たところ、解いた人数がF<Gになっているので、Fがヤバすぎてこの問題自体に挑戦者が少なかったパターンだな。多分そういうのでもDifficultyは高めに出てしまうのだったと思う。ま、軽く終わって良かった。


 次の☆7も考えていたけどわからなくて解説を見たら全然問題文が読めてなくて酷かった。なんなんだ。

その他

 小説を1文字も読まない日々苦し〜。1年は無理じゃね?