日記

日記です

20220916

 諦め悪くもう一度学習回しながら寝ようとしたけど本当にうるさいのが気になって無理だった。電源ぶち消したらすぐ眠れた。

 学習回せないってことはこのPC実はただのデカい箱だな? 高かったんだけど。


 リモワ。特になし。昼とかも忙しくて家から一歩も出ない日々が続いている。厳しい。

競技プログラミング

 1時間考えてもダメだったので解説見た。たった2ヶ月前のコンテストで出た問題なのにさっぱり記憶になくて嫌な予感がしていたが、本当に難しい。木が出てくる問題なんていろいろ思い浮かぶものがある中で、上手く正答へ近づいていく方法がわからない。


 yukicoderなるものにも初めて参加してみた。まぁダメ。平日に2時間コンテストは辛く、最後の方はもう眠くてどうしようもなかった。

 業務後すぐ「今日の一問」をやり始めて、なんとか終わったのが21:00くらいでもうコンテストで、そこから23:20までコンテストをやられると生活が破滅する。

 明日からは2週間Heuristicコンテストって、どれだけ参加できるかさっぱりわからん。おしまいおしまい。

その他

 業務、というか人生がなんかつまらなくねっていう感じがする。なにこれ。