日記

日記です

20220906

 普通に業務。いろいろ打ち返すべきメッセージとかがあって精神的に疲弊した。家から一歩も出られず座りっぱなしだったので腰が痛い。

 上司とかほとんどプログラムを書かない状態になっていて、自分も気を抜くと一気にそういう状態になってしまいそうな、そういう職位にまでなれることはなさそうな。自分がどこまでプログラミングにコダワリがある方なのかどうかよくわからない。なにかあれば手放してしまいそうな気もするし、そうでもないのかも。

競技プログラミング

 30分考えてなにもわからなかったので解説を見た。こんなんわからん。

 maroonk氏の問題を何一つ解けていない気がする。ライターとの相性的なものはあまり気にしてないけど、この方だけは唯一苦手意識を感じる。

その他

 焦りすぎなのかもしれないとは思うが、時間なんて一瞬で過ぎてしまうという気もする。