日記

日記です

20220905

 出社の日。朝は気分が重かったけど、他人の天才性に触れて多少気分が持ち直した。

競技プログラミング

 1時間かけてわからなかったので解説見た。これ解けないってマジか。きつ。

 Streak繋いでしまった。

音楽

 再生回数1000~20000くらいの夏をテーマにした感傷曲を少し聴くと、なんかここは層を成しているようで、そういう曲がめちゃくちゃサジェストされる。そこにすごい思い入れがあるわけでもないけど、嫌いでもない。

 これ初音ミクなのか。若干意外。

その他

 状況が進んだり進まなかったりしているが、あまり気分は晴れない。

 ここから2,3年のうちに、1年くらい無職の期間を作りたい。年取ってからの方が再就職は厳しそうな気がするから、そういう意味でもそんな遠くにはしない方がよさそう。口先だけじゃなくて本当にやれるのかっていうのは全然わからないけど、でも気持ちとして明確に、これは、ある。