日記

日記です

20220819

 普通に業務。余計な会議がないので好きなことをやれるが、そうしているうちに過去に犯していたわりと大きめなミスに気づいたりする。


 業務後は人と話すなど。うーん、面倒事に首を突っ込むことになってしまうのか。わからん、核の部分が決まらない。

音楽

 なるほどねぇ。なんか、今月聴くのだいたいなるほどってなってしまう。


 これはセカイ版がかなり良かった。歌詞のハマりとしては暁山瑞希の方が強いんだろうけど、その分もあってか"頑張って"歌ってしまうから曲の斜に構えた感じが薄れていて、その部分を朝比奈まふゆがちょうど良く補完している感じ。


 全然関係ないけど、ごちゃまぜにいろいろ流れてくる某タグを見ていたらわりと珍しめそうなものまで飛んできてすごかった。そういう世界もある。

その他

 いろいろ考えると今月中に済ませておくべきことが多めに思える。そんな余裕があるのか。

 肝心なところで踏ん切りがつかない。深夜の海にダイブするような、その一歩が。