日記

日記です

20220818

 出社。人が少ないかと思ったら反対側の方のチームではほぼ全員くらい出ていてアホかって思った。

 自分が勝手に「休みません」と宣言して仕事しているだけなのだけど、まぁ休んだら規定時間に達するためには残業しなきゃいけなくなるだけだし休むメリットがないという事実もある。そんでコード書いてもレビュアーが誰もいないものだからプルリクエストだけが積み重なっていくし、それでちょっとイラッとしてしまうのも得がなくて意味不明。

音楽

 これこそ異界じゃん。なんもわからん。


 リズムゲームとしてはやってて面白い曲だ。Lv.30のわりには随分簡単な気がした。めちゃくちゃ上手く行けばひょっとするかも。

 Fastめちゃくちゃ出ているけどこれくらいが体感だと丁度良い。タイミングは本当に毎回変わる感じで、今は-14.7とか。

その他

 若干体調の悪さを感じる。明日が多分今月の山場だ。なんとかなんとか。