日記

日記です

20220802

 業務。特になし。

 業務後は社長とちょっと1対1で話すなど。うーん、まぁ難しい状況なのだろうとは思う。自分はやっぱり世間知らずだし、変なものの見方をしているに違いない。でもそれが自分の主観なんだから仕方ないという気もしてしまう。とはいえもう少し気長に、あまり短気にならずに、ではあるのかな。

音楽

 わりと見切り発車で「8月(31曲分)くらいはあるでしょ」って思っていたけど、いざちゃんと選んでみようとするとそんなに余裕でもなかった。まぁでもなんとか31曲はピックアップし終えたので、後は順に聴いていくだけ。

 というわけで今日はこれ

 なんか意外とがなるところが多いというか、すごいころころ声色が変わるんだな。それがなんというかそれを表現しているとかそういうことですか。AdoさんTwitterではちょくちょくツイートが流れてくるので、そういう人なんだと思いつつ、歌だとこんな感じらしいです。

 昨日もそうだけど1時間くらい1曲をずっとリピートして聴くようにしようと思っていて、しかし今日のはなかなか辛かったな。


 セカイ版はまふゆ・瑞希なのか。まぁそれはそうかもという人選ではあるけど、ウケることはウケる。ウケるなーって思いながら適当にやっていたらhardでもAP取れていた。珍しい。