日記

日記です

20220816

 午前中、というか13時くらいまで起き上がれなかった。その後はちょっとAHCやったりして、気づいたら夜。

 休日にやることが見つからないし、そのことについて不満を覚えている。なんとかしたいが、どうにかする方法もわからない。

 AHCはスタートラインに立つための気づきすら得られない。難しかった。

音楽

 もちろん自分には作曲能力なんて無いのでその意味でこういう曲が作れないというのは当然の話として、たとえ技術的に可能だったとしても性格とかの意味でこういうの作れる気がさっぱりしないという印象。


 Mas難しかったけど忙しさはあり楽しい。

 ところでキャラクターの着せ替え的な要素に手を付けると自分の好みの傾向というものがなんとなく感じられて、しかし感じてしまったそれがなんかあまり好ましくない気はした。

その他

 本当に、このままだと人生が過ぎ去ってしまう。そうだったのか、という思い。