日記

日記です

20220817

 業務。人が少なくて会議が0なのでその点は快適だった。こういう状況だと、別に休日よりもつらいという感じもしないな。他人と関わる要素が無ければ休日でも平日でもどちらが嫌ってこともない。

音楽

 事情があってあまり長時間聴けなかったのもあるけど、なんか掴みどころがない印象は受けた。


 惜しかったけどMasは失敗。多分ちょっと長めに収録されている気がして、最後まで腕の体力が保たない。

その他

 業務がある日は業務でだいぶ時間を潰せる。とはいってもやっぱりその後になにもやることがない現実も待っているのだが。

 いろいろ考えそうにはなってしまう瞬間もあるけど、今月はまだ考えないと気をつけつつ。