日記

日記です

20220801

 出社の日。トイレが3個中2個壊れていてウケた。馬鹿か。

小説

 うーん、まぁいい話なんだろうけど、僕は性根が捻じくれているので上手く咀嚼できないな。

音楽

 8月はちょっと暦を意識して生活してみようと思ったのと、せっかくプロセカを再開したので、ここらで有名だけど聴いたことなかった曲を一日に一曲ずつ聴いてみるという企画的なものをやってみようかと。

 本日はこれ

 なんかYouTubeのサムネイルでよく見かけますよねーという。まずこんな短い曲だったんだというのが驚き。部分的に知っているフレーズが出てきたりして、楽しげ。


 そのままプロセカにもなだれ込む。

 面白かった。Lv.29くらいは回復積めばなんとかクリアくらいまではいけるし、しかしハチャメチャに忙しくて大変なのでリズムゲームやっている感じになる。

その他

 日記の中に企画ものが紛れ込むと、気持ちが良い方にも悪い方にも振れすぎることができないなと感じる。たとえば、6月だと業務で嫌なことがあってその愚痴で日記全部埋めるとかあったと思うけど、今月だとそういういろいろを書いた後「では今日の曲は……」となるので、それは全然雰囲気が違う。ま、そういう月もあるということで。