日記

日記です

20220712

 ワ。なんだか午前中は結構精神が苦しかった。自分でもなにが苦しいのかはよくわかっていないけど、とにかく自分が正しいことをやれていないという思いが頭の中にあった。それはある面では言葉通りだし、否定しようとするとどんどん先鋭化していくのではないか。せめて自分の正しくなさだけは自分で背負っておきたい。


 ここ数日聴いているもの。ちょっと歌声が可愛すぎるけど、曲調自体はわりと馴染みのある邦ロック的にも感じる。どれか一曲を選ぶときに、まぁ普通にいけば表題作になるところではあるが、じゃあ敢えて最後の曲で。


 髪が伸び放題になっているし、眼鏡もだいぶ度が合わなくなってきている。そういうことをやっていけない状態である。


 業務は山場を迎えそう。ここを乗り越えられるか。