日記

日記です

20220311

 昨日は完全に体調壊したと思ったけど、早くベッドに入ったからかなんともなかった。ちらちら順位戦を見ていたので早く眠れたというわけでもなかったんだけど。

 そして目が覚めるのは6時過ぎくらいと、もうちょっと寝れるのに最近は寝付きが悪い。やっぱり新PCのファンがうるさいことに睡眠を妨害されているのではないかと思うんだけど、これ以上稼働率を下げても音は小さくならない上にGPU温度はとんでもないことになることがわかったので、今の環境に慣れていくしかない。

エルデンリング

  • 神肌の貴種 : こいつ強いなー。刺剣が本当に強い。転がり突進を一回も避けられないまま倒してしまった
  • 冒涜の君主、ライカード : アホ強い武器が手に入ったので余裕だった。イベントボスか
  • 黒き剣の眷属(ケイリッド) : わりと苦労した
  • 黒き剣の眷属(大昇降機前) : こっちは一発。貰えるルーン的にはこっちのが弱いか。へぇー、そういう順番の想定なのか

 見えていて倒していないボスも少なくなってきた。とはいえ終わりが近いかと言えば別にそれほどでもなさそう。いつまでかかることやら。

その他

 花粉症も含めて、体調が苦しい時期だ。テンション上がらん。