日記

日記です

20220301

 季節の変わり目で寝るときの温度調節がムズい。

 こういうのを読んですぐ「ワクワク!」とはならないんだけど、まぁそういうルートもあるのかもしれませんね、そちらはそちらで頑張ってくださいくらいの気持ちは持っている。BMIによって人工知能の進化へ人間も追随できるかもしれないという話は考えたことがなかったが、とはいえやはりスケール性が段違いなのでどこかで厳しくなってしまうのではないだろうか。どちらかといえば僕は人工知能がぶっ飛んでいくことにベットします。

エルデンリング

 ゴドリックの先に道があることを発見して、行けるところがかなり広がった。

 倒したボス

  • 坩堝の騎士 : パリィだったか……。正直パリィゲームあまり面白くないんだよな……。動きに理不尽感を覚えることが多くて文句ばかりが出た
  • 輝石竜スマラグ : パカラパカラしてたら余裕だった。
  • ダゴンの赤狼 : ステータス十分だったのでそんなに強い感じはしなかったのに妙に苦戦してダメだった。
  • 黄金樹の化身 : その2