日記

日記です

20220225

 昨日の夜1時間だけエルデンリングやって1時には寝たんだけど、今日は眠いのなんのって。まともに業務がやれなかった。


 暗い話が多くてTwitterは開きたくないし、ネタバレが怖くてYouTubeも見たくないし、昼休憩の時間とかが本当に暇。


 業務終了後もわりといろいろあって、ゲームに触れたのは21時くらいから。

 道中はわりといろいろ無視して、最初のボスっぽい『忌み鬼、マルギット』に1時間くらい挑み続けていたけど、とてもキツい。HPを4割以下にできていないくらい。永久を感じるほどの連撃でスタミナ全部持っていかれて死んでる。

 諦めて協力NPCを呼ぶことにしても、全然ダメ。これ激ムズでは。それとも僕がなにか見落としているか。レベルめちゃくちゃ上げてNPCが生きているうちにゴリ押すしか策が見えないぞ。

 ゲームシステム的にはやっぱりBloodborneとか隻狼の方が好みっぽい雰囲気はあるんだけど、これもっと回避主体でできたりするんだろうか。

 わからん。やや眠いので寝る。