日記

日記です

20220401

 結局業務はわりと厳しい道に進んでいる気がする。大変だなぁ。


 え、業務後暇なんだけど。エルデンリングを失ったらなにもやることがない。別にエルデンリングもまだやることはありそうだけど、モチベーションは上がらない。


 今更だけど、本気でそういうことを考えているんだなぁとは思った。

 山口さんも入るんだってね。なんだか「はぁ、そうですか」という感じではある。

 細かいところはよくわからないけど、一応競合他社ということにはなるのかなぁ。そうであったとしても下っ端の下っ端である僕には関係のない話だ。あるいは、関係のない話にするのだ。

その他

 んー、なんだかテンションが上がらない。この週末はぼんやり過ごすか。