日記

日記です

20211225

 午前中はベッドから起き上がれず、ちょっとポケモンをやったりしていたくらい。

ポケモン

 襷ASルカリオを用意して、さぁ万全という感じでバトルタワーに挑んだけれど、また40連勝くらいで負けてしまった。

 手持ち検索ツール

を見ながらやっていたのに負けるとは……。アーマルドにラティが狩られて、グライオンのハサミギロチン一発目からガブに当たって沈み、ルカリオグライオンに対して有効打がないので終わり。ラティvsアーマルド対面で、珠波乗りでいけるっしょって適当にやったら全然ダメだった。ちゃんとプレイしていれば勝てたゲームだったなぁ。

 ちゃんと準備してもダメだったので萎えてます。

その他

 コンテストはミスが多くて、集中力も低くてダメだった。これだけ寝たのになんかまだ疲労感やら眠気やらがある。なんなんだ。

 深層学習の方では、Perceiver系で発見があって、明日はできればこれを触ってみたい。Perceiverの構造は個人的にわりと気に入っていて、結構来るんじゃないかなーと思っているけど、果たして。