日記

日記です

20211105

 業務。「それ実装する必要がありますね。自分がやります」っていうと本当に全部自分に降ってくるの面白いな。明らかにそれはそちらがやった方が効率良いのではと思ったりもするんだけど。


 Apexはアリーナランクを7戦ほど。まだレートも付かないが、単純に撃ち合いシーンが多いのは面白い気がする。そして横展開がしやすいマップとそうでないマップがあるなぁとは感じた。こういう有利不利を感じるのもほんの少しの上達感か。

 今一番よく見ているのがAlphaAzurで、そういう横展開結構好きなプレイヤーなので影響されているところもある。そもそも自分がパスファインダーばかり使うからそういう動きをしたくて観る人を選んでいるというところはあるが。

 本当は他のゲームもやりたい気はするが、気がしているだけ。