日記

日記です

20211104

 業務はなんかデータ作成担当になり初めている。データを供給します。


 Apexはアリーナを初めてやってみた。広いマップなのでカジュアルは接敵しにくく、撃ち合いの練習がしたくなったらこれが一番の選択肢かなと。しかし自分が下手過ぎてチームに迷惑かけているのがとても微妙だな。全然上手くもならんし。一日二日ですぐ成果求めている方がアレではあるんだけど。

 アリーナは好きな武器使えるのも良いな。そしてそういう状況になったら自分はフラットラインを持つんだなと思った。フラットラインはバトロワだとなんだかなぁっていう気がする、特に今回のマップでは、なんだけど。どうすんのかね。

 アリーナのランクもやってみるかぁ。きっとひどいランクになるんだろうな。

 しばらくはApexで暇を潰そう。