日記

日記です

20200921

 午前中はちょっと眠くて、午後に少し実装をした。研究をまとめる方向性が見えてこない。研究というより再現実装ばかりをしている気がする。そしてそれこそが一番良い貢献に思える。愚にもつかない新規性を出してこの世に存在する論文を無駄に増やすのは害悪じゃないか? とはいえ修士号は欲しいのでそういうことをやらなければいけないのだけど……。アカデミアシステムの功罪を感じる。

Apex

 戦闘やや上手くなった実感があるな。撃たれたときの反応速度が、逃げるにしても撃ち返すにしても上がっていると思う。これも結局慣れだと思うんだけど。

 今シーズンの前半スプリットはあと8日なのでギリギリプラチナに行けるかどうかというくらいの微妙な期間だ。

 にしてもやっぱりパスファインダーよりブラッドハウンドの方が使いやすいように感じる……。パスファインダーの良さをもっと活かせないとな。