日記

日記です

20200917

 今日もやる気が出なくて作業は2時間くらい。はい。

Apex

 K/Dは改善しているが平均ダメージが昨日までよりも下がってしまった。やっぱりエイム悪いのがどうもならんなぁ。

 見た目が好きなのでパスファインダーをずっと使っているが、あまり有効活用できている気がしない。グラップルはほとんど移動だけだし、ジップラインも安置に飛び込むときに使ったりするが上手い人相手だと撃ち落とされるしなぁ。性能的にはライフラインとかを使った方が貢献度が高いとは思うが、見た目重視で。

 見た目の選定基準はわかりやすく人の形から離れていることなので、パスファインダー、レヴナント、ブラッドハウンドあたり。オクタンもスキンによってはかな。といっても現状キャラクターを解放できていないのでパスファインダーとブラッドハウンドしかほぼ使ってないが。両方選ばれたときにライフラインを選択する可能性があるって感じ。

 武器選択もやや悩むところ。プラウラー&マスティフが一番だと思ってたけど、自分の立ち回り的にスナイパーライフルを持つのもありかもしれないと思い始めてきた。SR持つならマスティフ捨てて近距離戦を腰撃ちレレレプラウラーでやるということになるんだろうな。腰撃ちという選択肢がなかなか取れない。

動画

 最近配信でそらる、まふまふ、蛇足、天月とか、なんか懐かしい名前をよく見かける。これらの人を聴いてたかというとそんなことはないんだけど、まぁ一つの時代的な何かではあると認識している。

その他

 Apexをやっているので余計なことを考えずに済んでいる。