日記

日記です

20211103

 休み。丁度Apexのアップデートがあったので、(他の作業もちょこちょこしながらも)結構長い時間触っていた。しかしシーズン開幕直後は明らかに実力が上の人がまだシルバー・ゴールド帯に残っており、めちゃくちゃに撃ち負ける。K/Dが0.54とかひどい数値になっていた。前シーズン1.1とか行っていてひょっとして多少上手くなっているのではとか思っていたのは完全に勘違いで、プレイ数が少ないので強い敵と当たっていないというだけのことだった。感度調整してみたりもしたけど別に特になにも起きないので本当にただの下手。このゲームこれ以上やる意味ある?


 水曜休み良いなー。これで働いていきたいね。