日記

日記です

20210906

 出社。とりあえず会社で吐くとか倒れ込むとかそういうことにならずに帰ってくることができたのでそれだけで満点だ。

 にしても食欲が消滅している。夕食を食べる気が全然起きない。満腹になることへの恐怖心も少しある気がしている。吐いてしまいそうだ。結局Base Bread1袋と魚肉ソーセージと野菜スープでごまかすという感じにした。Base Breadにはなんだかんだかなり助けられているような。

 いちおう熱は測ったけど、36.2度で全然ないので、やっぱり自律神経系っぽい雰囲気だ。しょうもない身体だな。


 見た目がすごいし、手術内容としても人工靭帯を肘に入れるっていうものなので、なんだか少し人間離れした感じだ。マエケンみたいな、超天才型の選手が手術で長期間離れてどうなるんだろうな。なんだかんだ大丈夫なんじゃないかという気はするが、これはそう思いたいだけかな。

 少しメインの話題から離れると、人工靭帯の良さにもよるだろうけど、これってドーピングみたいな問題とは関連していかないんだろうか。


 身体が思い通りにならないことは、そういうものだと理解していてもやはり面倒なものだね。