日記

日記です

20210905

 午前中はちょっと作業。

 午後は体調が壊滅していて終わった。頭痛と目眩と吐き気がセットでやってきて寝てることしかできず。16時頃には耐えきれず一度吐いて、不思議なことに吐くとすぐに楽になるものだった。

 しかし調子に乗って夕食を普通に食べようとしたら1/2くらい食べたところでまた体調不良になって大変だった。やっぱり胃が小さくなっている気がする。これだけしか食べてないのにこれだけお腹の圧迫感で苦しくなるとは。

 予防接種の副反応ではなく、季節の変わり目なので自律神経がおかしくなっているという説に一票投じたい。横になっている体感としても暑さと寒さが同時にあるような奇妙な感覚ではあったので。

 発熱対策で準備していたナロン錠を服用するとだいぶ楽になってきた。明日出社だけど大丈夫かなぁ。なんとかなってくれ。