日記

日記です

20210410

 午前中はずっと寝ていた。午後はいくらかdlshogi対応のバグチェックをしたけど見つからず、アプリの方のリファクタリングをして終わった。


 半年前からの預金残高の差分を計算してみた。思ったより出費が多くて、このペースなどそんなに長くは暮らせないんだなということがわかった。本当は食費をもっと抑えるべきなんだろうな。Base Breadもそんなに安いわけではないので……。ネット回線もお金がかかるし、光熱費もあまり節制を重んじる方ではないため細かく効いていそう。趣味に関してはそんなにかかってないはずでこれってなぁ。


 コンテストが24時まであるから早めに日記を書いておかないといけないことを忘れていて、これだけ。