日記

日記です

20210829

 昨夜は2時間くらいしか眠れず目が覚めてしまったので、睡眠量を確保するために今日は断続的にちょくちょく寝るという一日に。デバッグ作業はあまり進まず、諦めて今までの環境で学習を回し始めてしまった。


 相変わらず暇が多い。そして暇な時間を良い感じで過ごせていない。本を開く気力は湧かなかったし、外に出るわけでもない。これならYouTubeを眺めているよりも悪いかもしれないが、とりあえずあと2週間はこのペースでやってみる予定ではある。我慢が持てば。


 今の職場が環境的に悪いとは思わないけど、日曜日になるとやっぱり仕事したくないなという気持ちは少し生じてくる。とはいえ総合的に考えたら、多分今は仕事をちゃんとやっていくことにメリットが多い。理想的ではないが、そういう状況だよなぁ。