日記

日記です

20211016

 午前中は大部分寝ていた。あとはちょっとだけデバッグしようとしてみたが、よくわからん。

 午後はApexをそれなり。一つの目安である500レベルに到達し、ついでに今季のランクもプラチナ到達したので、まぁこれで止めるタイミングにできたらなぁという気はする。

 夕方頃には数日ぶりに外出して食料を購入した。そういうことができたので総合的に見てそんなに悪い日ではなかったと言っていいだろう。


 コンテストはまた大きめのマイナス。最近レートが上向きだったのは、やっぱり単に運が良かっただけだなぁ。その運が良いタイミングでやる気が出て、実力も付けられれば維持できたかもしれないが、そうはならなかったということで。

 チャンスは掴めたり掴めなかったりする。そういうものだ。