日記

日記です

20210808

 今日も引きこもる休日。精神的にいくらか疲労感があって、休むことがメインという日だった。明日は何かやれると良い。自分で納得できるような過ごし方をしたい。


 Apexはスナイパーを持って、やや変な被弾は減った気がする。最近はずっとフルオートのアサルトライフルばかり持っていたからそういう撃ち合いじゃないと満足できない感覚も少しあるが、スナイパーだともっと立ち回り重視の動き方になる。ARで撃ち合いたいならアリーナをやった方が良いかもしれない。スナイパーを持つなら、バトルロイヤルにおける立ち回り、情報収集とコントロールをメインでやっていかないとポイントも上がりにくい気がする。それが楽しくないわけではないが、まぁどうだろう。


 結局お金というのが価値判断をある程度反映していると考えられるところはあるのだから、お金を使うことでこそ大衆が行わないことを行うことができるという面はあるのだと思う。安くなるのを待つという行為がなにか根本的な矛盾を内包しているような感覚が生じた。計算資源を調達したいという話題です。