日記

日記です

20210221

 ずっとApexしていたが、全然上手くいく気配がない。


 僕がこうやってのほほんとしてられるのも多少はお金に余裕があるからであり、そのお金は自分で稼いだものではなく親から貰ったものだということを考えると、生まれの差は残酷だなぁと思ったりする。ひどい話だ。

 そうなると帰結としてはやっぱり自害が相応しい気もする。これは別に自罰的な思考なのではなくて、恵まれ具合が高まったが故にたどり着くものとしての死というのがきっとあるんじゃないかという感覚。単に天敵のいない環境で育ったものは打たれ弱いとかそういう話でもある気はするが。

 まぁそんなことにはなりやしないよ。言葉を誇張して遊ぶのはだれでもよくやることだね。