日記

日記です

20210621

 業務は詰まりポイントが発生したのでなんとか解決していきたいところ。


 もうやらんと思ってたけど終業後普通にApex起動してしまった。なんだこのゲーム。

 まぁもう上手くなろうというのは諦めて楽しさ重視のボルト&ショットガン持ちで。撃ち合うためにやってんだ。

YouTube

 最近の卯月コウはほとんど見てなかったけど金ネジキは面白いので観てしまった。面白かった。

 最初の金ネジキから2年以上経っているっていう話を見て笑っちゃったな。

その他

 やっぱり業務があった方が精神が落ち着く感じがある。精神の消費と体力の消費を交互にやっていくだけ。


 落ち着きのある文章を読みたいが、そもそも文章を読む気力が起きない。


 暑いね。