日記

日記です

20210405

 午前中にお祈りメール++。書類で落ちるようになったなぁ。完全に必要とされてないのだと思うとちょっと動悸はする。新卒的なアドバンテージがなくなって今後もっと厳しくなっていくのかと思うとやや憂鬱だ。とはいえ、やることは変わらないといえば変わらないので……。今のところものすごく落ち込むというよりじわじわとやる気が削られるという感じだけど、夜になるとちゃんと落ち込むだろうか。


 趣味プロも自分のせいではないところが原因で進まない。なんにも良いことがないや。その直前まで結構気分明るめだったんだけどな。そう簡単には上手くいかないか。


 数日ぶりにApex。ゴールド帯はランクポイントがガンガン上がる。虚無。


 無。