日記

日記です

20211017

 なんにもしていないうちに一日が終わった気がする。とはいえ買い出しとか散髪とかしたのだからそこまで悪い休日でもなかったとは思うのだけど。

 しかし面倒を嫌っていては本当になにもできない。


 Apexをプレイ自体はしなかったが、ALGSを結構長いこと観ていた。最後CRが暴れてトップになったの面白かったけど、ちゃんとケアされていたら禁止ゾーンからの着地を狩られていたのか、そんな余裕はありえなかったのか。なんいせよファイトの強さでふっ飛ばすプレイにはある種の痛快さはあるとは感じる。


 YouTubeで救われる木は全然しないんだけどなー。難しい。日々をどう過ごしていくかの選択とても難しい。