日記

日記です

20210216

 実装を進めたりバグ取りをしたり。なんか進展はあった気がするが、なんで上手く行っているかもわかっていないので本当にブラックボックスをめちゃくちゃに弄り倒しているだけという感覚がある。こういうときのイメージ図って、映りの悪いブラウン管テレビを叩いて直すっていう図なんだよね。


 大学入ってからずっと髪は自分で切っているんだけど、やっぱり根本的に容姿というものを失いたいという気持ちは強い。穏やかに言えば「容姿を気にしなくなりたい」ということではあるんだけど、容姿を持ったまま気にしない精神だけを獲得することなんて不可能なんじゃないかという気もする。文字とプログラムと精神だけの存在になりたい。


 生活をやっていくのが難しい。なにかの更新が発生しているようで、なにかを郵送しなければならない。難しい。


 特に悪いことは起きてないはずなのに全然気が晴れない。この先、ずっとこんな感じなのかな。