日記

日記です

20210130

 コンピュータ将棋をやった時間が多かった。こっちのやる気が出ると着替えとかも億劫になってパソコンをカタカタしたくなる。こういうテンションになったのが久しぶりでちょっと嬉しい。研究はなかなかこれだけのモチベーションでやっていけなかったな。

 Apexもちょっと触ったけど本当に進歩がない感じですぐ投げてしまった。やっぱり進歩が見えなくなってしまった趣味はむつかしい。成長じゃなくてもなにか変化をつけた方が良いのかもしれないな。たとえばレイスをもっと積極的に選択するようにしてみるとか。

 物語に触れられなかったのだけが心残りではある。シャニマスも起動はして適当に回したけどちゃんとテキストを読む気にはならかなった。明日またどうなるか。やりかけのことがあるからまたパソコンばっか触ってそうだけど。しかし強みたいな過ごし方も悪くはないと思えるので悪くはない。