日記

日記です

20210103

 やっぱり研究室のパソコンには繋がらなくて、大学今日まで入構禁止らしいのでどうしようもなく、ゲームをしていた。

Apex

 今スプリットでもプラチナ4到達。ゴールド帯はそこそこ勝てて面白いんだけどここからは面白くない。レイスを触ってみようかな〜とちょっとカジュアル回したけど特に使うことはなかった(パスファインダーを先にピックされることがなかった)。

プロジェクトセカイ

 昨日追加されたECHOが良いっすねという感じ。今日追加のもまだプレイ回数が少ないのではっきりとは言えないけど良さそう。

将棋

 将棋ウォーズも1局指した。

 対三間飛車には4五歩早仕掛けしか知りません。

その他

 明日からまたやっていきましょう。