日記

日記です

20210127

 論文を規定ページ内に収めてもう一度添削へ。このやりとり何度目だ……。


 最近いろんな音楽に言及しているけど、なんだかんだここ数ヶ月で一番聴いているのはa crowd of rebellionのZealot Cityだと思う。

 やっぱり冒頭の『Meteor』と『無罪者』とかでこういうの好きなんでしょっていうのお出しされるのが好ましい。あとは歌詞を追いかけてないので特に触れられないというのが正直なところではあるんだけど、『hAngedmAn_A』みたいな曲も普通に好きになるのはこのバンドを聴いてなければなかっただろうなと思う。

 あとは久しぶりに『THE TESTAMENT』を聴き返して、やっぱりこれが一番好きだなと思った。歌詞も明瞭ではないけど、まぁだいたいこんな感じの気持ちではあるでしょう。