日記

日記です

20210118

 今日は作業する気が起きなくて将棋ソフトの方の実装を進めたりしたくらい。どうだろう、これ上手くいっているのかな。

 やりたくないことはなんにもやりたくなーい。

音楽

 これはもう完全にプロセカの影響でOrangestar氏の曲を全部聴いた。既にゲームへ収録されている『アスノヨゾラ哨戒班』と『霽れを待つ』は耳に馴染んでいるから印象深いのは当然として、今回初めて聴いた中では上の『Nadir』が好みだった。低めの声はIAが強いという印象はある。

 動画の構成としても一枚絵だけで歌詞すら表示させないとは割り切っている。僕が比較的MVというものが好きじゃない方だというのもあるけど、こういうのカッコいいと思ってしまうな。

その他

 ぼんやりと過ごしている。遠い目。