日記

日記です

20201006

 今日はミーティングもない日だったけど作業時間は2時間弱。うーむ。研究が上手くいっていないので下手すれば修了できない可能性すらあると思ってしまう。まぁこれは流石に悲観的な見方すぎるとは思うんだけど……。

プロジェクトセカイ

 シナリオを読む気が起きずずっと音ゲーをやっているだけ。

f:id:tokumini:20201006224651p:plain

 こうしてみるとHARDも残り5曲か。なんとかいけそうかなぁ。


 このゲームに限ったことではないけど、最近のプレミアムアカウント/プレミアムパス的な集金の仕方はまぁそこそこ健全ではありそうと思う。少なくともガシャに比べれば。Apexも丁度パスファインダーのスキンがあったので今シーズンのバトルパス(1000円ちょい)を購入したし、これでもプレイ時間から見れば少なすぎるくらい。

 シャニマスとプロジェクトセカイにはいくらかお金を払いたいところ。シャニマスは半年前の限定セレチケが一番良かったとは思うけどなんかタイミングを逃してしまったからなぁ。あ、そういえば一応iTunesで楽曲は買っていたか。

その他

 いやー、そろそろ本当に決断しなければ。もう一社挑戦的なところを受けるか、さっさと現実的な路線へ切り替えていくか。現実的な方も別に内定貰える保証があるわけでもないしなぁ。