日記

日記です

20201007

 午前中はちょっとだけ資料作成して、午後はミーティングで、夕方は18時から23時までkumaさんとApex。

Apex

 PS4とPCのdiscordの音を同時に聴く環境を整備していなかったので、イヤホンとヘッドホンを被せるという醜悪な方法で通話しながらApexをしていた。やっぱり音が聞き取りづらいせいか、またVCありでやっていて集中力が削がれているせいか、いつもより2割増で弱くなっていた気がする。ポイントもトータルで見てマイナスという、まさかそれは想定していなかった。

 とはいえ最後にはチャンピオンを取れたのでなんとか。夕ごはんも食べずにやっていたからお腹が空いた。

 会話については思ったよりも僕が上手く回せなかったなという印象がある。反省会をしなければ。やっぱり話を広げるのが下手になっている気はする。

 そういえばこのために勢いでDiscordアカウント作ったので何か用がある人がいれば「tokumini#3756」まで。

プロジェクトセカイ

 今日追加された『ダンスロボットダンス』とか、存在を知っているけど聴いたことはない曲の筆頭だったので、そういう感じ。「ときめく心のモーションが」ってこれだったのか〜。みたいな。

その他

 人付き合いがあると生活リズムは乱れやすくなるもので、僕がわりと規則的な生活をできていたのはそういうことなんだろうなって思ったりした。