日記

日記です

20220515

 午前中に起き上がるのは無理だね。

 昼にはちょっと散歩して、その後はちょっとまたApexして、その後はダラダラしていた。やっぱりゲームやると目眩っぽい感じになってしまうのでその後に休憩時間が必要だ。以前ハマっていたときはコンテスト直前までやっていたこともあったけど、そういうときはたいていコンテストの成績が悪かったのでやっぱりダメージを受けているのだろう。

 夕方は少し部屋の片付けをしたくらいでダラダラしていた。住居に関する書類の手続きを進めなければいけないんだけど、面倒くさくてやれていない。

 コンテストはまぁ普通。


 コンピュータ将棋が思ったよりも空振りばかり。そんなもんかな。

 やるべきことがあまりやれてなくて精神状態があまり良くない。明日からの業務もちょっと憂鬱だなぁ。